出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

石崎隆之騎手の引退式。

2019-03-16 23:58:46 | 出川克己より

 地方競馬の至宝・石崎隆之騎手の引退式が行われました。

 克己厩舎ともゆかり深く、

 アブクマポーロやベルモントアクター、ベルモントストーム、ラヴァリーフリッグなど、

 このタッグで数多くのレースを優勝してきました。

 引退式では、克己調教師も石崎騎手に花束贈呈を行いました。

 

 石崎騎手、スーツ姿での登場でしたね。

 「花束贈呈で、『ありがとうございました』と石崎さんに伝える時、グッとこみ上げるものがありました」と克己先生。

 船橋のひとつの時代が終わるんですね

 石崎騎手、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る