出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

ジェネラルグラント、アフター5スター賞へ!

2014-08-26 23:58:13 | 所属馬

 明日8月27日(水)に行われるアフター5スター賞(大井1200m)に、

 克己厩舎からジェネラルグラント(馬主 (有) サンデーレーシング様)が参戦します

 本追い切り当日のジェネグラ君の姿をご覧頂きましょう

 ジェネグラ君は朝3時に馬場入りをします

 調教パートナーの田中力騎手が、本追い切りも騎乗しました

 今のカメラは優秀なので画像は明るく見えますが、

 実際はもっと暗いです。

 そんな中、ジェネグラ君は毎日コツコツとトレーニングに励んできました

 

 追い切り映像は、大井競馬のホームページでご覧頂けますよ

 

 引き上げてきた時のジェネグラ君

 

 

 

 上がり運動をして厩舎に帰ってくると、

 中内厩務員からお水をもらって、ゴックゴクと、おいしそうに飲んでいました

 

  

 テレビとホームページのインタビューは、代表して石崎駿騎手が答えていました

 こちらの様子も大井競馬のホームページでご覧頂けます

 

 

 前走は残念な結果に終わってしまいましたが、

 今回はジェネグラ君らしい走りを見せてほしいなぁと思います

 ファンの皆さんも応援をよろしくお願いします

 ジェネグラ君、無事にがんばれ~

 


最新の画像もっと見る