出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

掲載記事の紹介

2014-08-25 01:00:29 | 過去の所属馬

 地方競馬情報満載のウェブハロン内にある『気になるあの馬は』というコーナーで、

 克己厩舎に所属していたシロことスターシップが登場していました(記事はこちら

 克己先生のコメントつきです

  どうぞご覧になってくださいね

 

 実は、写真を撮影されていた森田さんは、シロちゃんをきっかけに、

 シロちゃんがいる殿山ガーデン乗馬クラブさんへ通い始めて、

 今では他のクラブから乗り換えてしまったそうです

 シロちゃんとの触れ合いもとても楽しみなんだそうですよ

 シロちゃんは横木通過の練習をしているそうですが、

 まだ怖いのかなかなか渡れないそうです(汗)

 「クラブに通っていると、成長の過程も垣間見えて応援したくなります」と森田さん

 

 競走馬が引退すると、気軽に近況を知るのは難しいのですが、

 シロちゃんの場合は、ファンの皆さんのお蔭で、

 耳に入ってきて本当にありがたく思っています

 年内中デビューを目指しているというとなので、今からワクワクしますね

 

 写真は、管理人お気に入りで、克己厩舎にいた頃のシロちゃん

 デッカイあくびだぁ~

    

 シロちゃん、ファイト

 


最新の画像もっと見る