出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

出川克己調教師、700勝達成セレモニー。

2016-04-18 00:01:24 | 出川克己より

 

 先日、船橋競馬場では出川克己調教師の地方通算700勝達成セレモニーが行われました。

 調教師生活20年目を迎える克己先生。

 なんと、厩舎を開業しての初勝利が、名馬アブクマポーロだったのですね。

 重賞勝ち数は64。

 

 

 

 「そんなに勝たせてもらったんだなぁという気持ちと、

 まだそのくらいかぁという気持ちと半々ですね。

 でも、結構長くやらせて頂きました。

 若い調教師たちも頑張っていますので負けないように、気を引き締めたいです。

 重賞の数が最近はペースが落ちているので、気を入れて、70勝を目指していきたいです。

 (ファンの皆さんへのメッセージは)ここまでできたのは、馬主様やスタッフたち、

 ファンの皆様の応援もあってこそできたものだと思いますので感謝しています。

 これからもよろしくお願いします」(克己先生)。

 

 

      

 いつも克己厩舎の応援をありがとうございます。

 今後ともどうぞよろしくお願いします!

 


最新の画像もっと見る