出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

うれしい便り

2015-12-17 23:26:34 | 出川克己より

 以前、克己先生の長男・賢弘さんが、

 栗東の吉田直弘厩舎で厩務員をしていることを書かせて頂いたことがありますね

 先日行われたカペラS(中山ダート1200m)で、

 賢弘さんが担当しているキクノストームが見事優勝し、

 人馬ともに念願の重賞を手にしたそうです

 レース映像はこちらから

 内田博幸騎手を背に、大外から矢のごとくゴールに飛び込んだのがキクノストームです

 めちゃめちゃカッコいい勝ち方

 克己先生もお父様としてうれしい瞬間ですね

 

 キクノストームはダートの短距離を中心に使っているお馬さんのようなので、

 いずれは南関東のダートグレードレースなどに挑戦される日は来るのでしょうか

 親子対決が見たいですよぉ

 

 キクノストームの馬主様、関係者の皆様、本当におめでとうございました

 

 


最新の画像もっと見る