出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

6月9日&10日船橋レース予定、シゲフジケーティン写真あり。

2010-06-09 10:39:39 | 所属馬
 今日9日

 9レース オメガクエスト(馬主 原禮子様) 今野忠成騎手

 10レース 京成盃グランドマイラーズ 

 ディアーウィッシュ(馬主 依田貢様) 今野忠成騎手

 ウィッシュ君は記念すべき重賞初挑戦。こちらで。


 明日10日 
 
 3レース シケフジケーティン(馬主 斉藤重一様) 田中力騎手

 7レース アリソンイモン(馬主 井門敏雄様) 左海誠二騎手  



 シゲフジケーティンは記念すべきデビュー戦を迎えます。

 先日、能力試験リポートをお伝えしましたが、そのときの模様はこちらで。

 かなりど派手なお顔をした仔なので、

 メンコを脱いだらどんな感じなんだろうと興味津々


 やはり、目立つ


 ど~ん
 

 




 で~ん


  



 ぼ~ん


  



 ど派手なお顔の持ち主ですが、担当の松久厩務員のお話しでは、

 とってもおとなしくてかわいい3歳牝馬だそうですよ。

 子供ちゃんたちにも優しく接してくれるので、

 ケーティンちゃんは人気者だそうです


 
 9日&10日の出走馬へのご声援をよろしくお願いします



最新の画像もっと見る