出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

ディアーウィッシュ

2010-06-06 23:03:43 | 所属馬
 今日は、9日(水)に行われる京成盃グランドマイラーズの枠順が発表されました。

 実は心配していたんです。

 克己厩舎からディアーウィッシュ(馬主 依田貢様)が出走を予定していたのですが、

 A1クラスの馬が多数出走を表明していたために、A2クラスのウィッシュ君は

 出走できるんだろうかと・・・。



 でも、枠順に名前がちゃんとありました

 今野忠成騎手が引き続き手綱を取りますよ。




 中央3勝の実績で克己厩舎の仲間入りをしたウィッシュ君。

 現在3戦2勝2着1回とほぼパーフェクトの成績で、勢いは抜群ですよ\(^o^)/





 こちらは、4月15日の船橋開催で優勝したときのシーン。担当は齋厩務員です↓













 とっても強かったぁ



 今回の重賞は、ウィッシュ君同様に中央から南関東に仲間入りをして緒戦を

 迎える面々が数頭いるために、予想をするのは難しいレースと言われています。


 まずは無事が一番ですが、ウィッシュ君がここでどれだけの走りを見せてくれるか、

 とっても楽しみです





 厩舎にいるときのウィッシュ君↓




 前髪が少々薄めでクールな感じ

 そして、目が茶色いんです

 たまに目の茶色い仔を見かけますが、管理人がこれまで見た

 茶色い目の代表馬と言えば、現在は種牡馬になっているナイキアディライト。

 克己先生のお兄さんの龍一先生の所にいたお馬さんです。

 あっ。現在は克己厩舎にいる金子厩務員が担当していたお馬さんですよ。


 アディも、目が茶色だったなぁ・・・

 なんてことを、ウィッシュ君を見ながら思い出しました。


 パドックではそんな所もチェックしてみて下さいね




 記念すべき重賞初挑戦するディアーウィッシュにご声援をよろしくお願いします




最新の画像もっと見る