DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

プチ遠征

2010年05月11日 23時32分48秒 | MTB 自転車
先日の日曜日はMTBでお知り合いになった友人達と一緒に走りましょう!が
遂に実現した日となりました
海さん、せんさんと旦那様達にtakeちゃんにzack氏と7人でのライド
今回は友人がよく走っているコースに連れて行ってもらいました!
というわけで人生初のコース!

基本は登って下るなんやけど、アプローチもよく、お初で走るにも関わらず、
ほんまにたのしすぎて、下りをしっかり堪能させていただきました
コースは縦に横に富んだコースでご馳走様状態でした

しかも午前の部と午後の部の2本立て!
あいまにはランチつき!
素晴らしい一日でした
ありがとう
感謝の日でした

また行きたいわ~

今回いった皆さんを今度はこっちに招待しないと ですね。
MTBすばらしい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんのだんな)
2010-05-12 15:22:18
日曜日はご一緒していただき有難うございました。
2年半前のスクールからの成長を披露出来たのか出来なかったのか...。とにかく楽しい1日でした。
次回は是非アウェーの大阪を案内してください。お願いします。
返信する
こちらこそ! (Go)
2010-05-12 23:38:28
せんさんのだんなさま、
こちらこそありがとうございました!
前は2年半前にもなりますかね~
成長は間違いなくしてると思います!
次回は大阪お楽しみにです!
また走りましょう!
返信する
ありがとうございました! (海のだんな)
2010-05-13 22:56:48
先日はご一緒していただき有難うございました。
やっと、一緒に走る事ができコチラの山を案内
することが出来てホント良かったですわ~!
正直、いろんなトレイルを走っていらっしゃる
ので今回のルートで満足して頂けるかなぁ?と内心思っておりました。
 
また是非次回はソチラの方へお邪魔させて頂きたい
と思いますのでその節は宜しくお願い致します。

返信する
だんなさまダブルでありがとうございます! (Go)
2010-05-14 12:29:11
海さんのだんなさま、
いえいえ、ほんまに楽しいトレールでした!
初めてのトレールの新鮮さ 
プラス
コース自体もおもしろかったし
かなり満喫コースでした(*^^)v

次回楽しみですね~
考えてたんですが、これから梅雨だし、夏は暑すぎるので秋に予定しませんか?
計画ねりねりしときます。

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿