DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

いろいろ

2012年03月01日 22時11分20秒 | Weblog
いろいろ書きたいことがある。 今日はとめどなく書こうかな。

最初は先週末は野沢温泉スノーボードバスツアーに参加してきました。
今回は幹事ではないのでお気楽ツアーと思った瞬間から飲んでました。
でも、2日間楽しかった! 
スノーボードも最高に楽しかったし、飲みも倒れるまで飲んだけど楽しかったし、温泉も気持ちよかったし、
当然遊んでもらった仲間も最高だったし、笑い続け、最高に楽しいツアーでした。
野沢温泉初めて行ったけど、また行きたい場所になりました。 もうちょっとゆっくり滞在したい。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました! 

最後バスの中で最後にしゃべってたみんなしかわからないかも知れませんが、
お互いを持ち上げて、今日も幸せやと言って気持ちよく寝るコンセプト。
その日帰って布団に入ったら、みんなに持ち上げすぎてもらったせいか、
気持ちが上がりすぎて眠れない夜になりました。
でも、その分幸せな気持ちをかみ締めてゆっくりと自然に眠りに落ちてました。
幸せでした。
(ただし、次の日はしんどかった)

新井パーキングで食べたお寿司。 
おいしかった! きときと寿司はチェーン店やけど、魚がおいしい! 
のどぐろも食べました。 最高でした! 

さらに同じパーキングで毎回買うきのこ。
今回買ったのは定番なめたけ、しめじにまいたけ。
これがおいしい。 本当に味がしっかりあってうまい。
スーパーで売ってるきのこはなんなんやろうというくらい違います。
なめたけは味噌汁に。 シメジはバターソテーに。 
まいたけはチーズとほうれん草といためて食べました。 
きのこ好きな自分にはたまらない晩御飯でした。

日本酒もおいしい。 今もこのとき買った日本酒飲みながら書いてます。
ぐだぐだになるかな(笑)

自分ねたやけど、2007年のヨーロッパのMTBクロスアルプスツアーの
ブログを思い立って読み返してみた。 思い出が一気にあふれてきた。 
また行きたいな~

春の白馬に行きたい。 
昔やったホワイトグリーンライドをまたやりたい。 
今年やろう!とスノーツアーで盛り上がったし、一回真剣に考えるか。

ちょっと前、車を運転してたとき、前の車がおもむろに窓を開けてごみを捨てた。
瞬間的に中指立ててました。 
自分にしたら車からゴミ捨てる人は大嫌いです。
でも、中指を立てた後に考えたんやけど、それでお前嫌いと単純にすますと
そのまま怒りの感情がこっちにもあっちにも残りよくない方向にいくのかな?
逆に相手を認めることで、自分がゴミを拾うくらいの気持ちで接したほうが最終的に相手も変わるのかな?
と真剣に考えてしまいました。 
怒りより愛ですかね。

おとといはシンガポールから一時帰国してたUGと夜8時ごろから一緒に釣りにいった。
釣れなかったけど、一緒に釣りにいけて楽しかった。 
行きも帰りもいろんな話できたし、楽しいひと時でした。
ありがとうUG!

書くことはたくさんある。 とめどなく行きそうです。
でもさすがに連荘で体も疲れてます。 日本酒が眠気を誘ってるので、このまま寝ることにします。
おやすみなさい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿