DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

徒然なるままに

2013年02月06日 23時31分27秒 | 
徒然なるままに生きております。

先週末は金曜日の晩は飲み会で電車で家に帰ったものの記憶は飛んでます。
そんな状態でしたが土曜の朝は釣に出動。
完全ノーバイトで終了。 今年のシーバスはいつ釣れるのでしょうね?
釣場から直で散髪へ
その後一度家に帰り、シャワーして昼からはフィッシングショーへ!
しかし、人がすごくて圧倒されます。
釣の有名な人をたくさん目撃しました。
個人的には鮎のとも釣りのおとりのルアーが気になりました。
他はいろいろ一通り見ましたが頭に入らずというところでした。

さて翌日は滋賀県にスノーボードに行きました。
下の娘、滑れるようになってきました。
リフトの上から写真撮りましたが、身体半分しか写っていませんでした(笑)

子連れなんで真剣には滑ってませんが、大きな壁に向かって当て込もうとしましたが、
久々のスピード感とGと足の痛みで当て込めず、知らず知らずに180当て込みみたいになってました。
踏ん張れる足がほしい。

さて、そんなこんなで週明けまして、昨日は自分の中でも一番好きなバンド
My Bloody Valentineのライブに行ってきました!

思い返せば数年前のFujiRockでの衝撃を再び!という感じでいってきました。

で、こんな注意書きが

爆音です。 この注意書きにはびびります。

で、確かに耳栓もらいました。

でも、確かに爆音でしたが、あんなに心地よい爆音はない!
あっという間の1時間半のライブでした。

耳栓しませんでしたが、ライブ終わったあとしばらくは耳が完全にばかになってました。
やっぱり爆音なんだわ。
My Bloody Valentine、何回も見たい!
最高でした!
ありがとう!!!

で、今晩は癒されたいがための釣です。
海は完全になぎで平和でした。

で、いきなりプラグ2投目でこれ!

22cm!!
うれしすぎます!

プラグ、あとが続かず。 
ワームに変えると

どん!
21cm!!
これもうれしすぎ! この一匹はよーひいてくれました!

ワーム投げ続けると

18cmのめばるちゃん!

今年初メバル最高でした!
20オーバーの2匹は持ち帰って煮付けにしましたが最高にうまかったです!
メバル釣もおもろいわ~

そんなこんな感じで週末から今日まで生きてます!
今週末はスノーボードへ!
赤倉、白馬に出没予定です!

いろんな方に会えるのを楽しみにしています!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu )
2013-02-07 00:47:48
毎週毎週!!!!!楽しそうですね!!!!!\(^^)/
羨ましい限りです!!!!!
いいサイズですね!!!!!
ブログ見ると、ますます釣りに行きたくなります!

僕は、明日久々に休みなので、
江田島にサイクリングでも行こうと思ってます。
初のピチパン&クリート靴。
釣竿も持っていけると、ランガンできて
楽しそうなのですが……
今回は、サイクリングのみで頑張って来ます!
返信する
Unknown (Go)
2013-02-07 12:27:09
Nobu、ありがとう!
遊びすぎ! 体も休めないとと思うんやけど、現場に出るのが一番のリフレッシュやわ(笑) 
釣、ぜひいってポイント開拓しておいてください!

サイクリング楽しんできて~!!
ぴちぱん、クリートシューズデビュー話また聞かせてくださいね! 
返信する
Unknown (自作マン)
2013-02-07 22:33:37
こんばんは。

私も耳がキーンとなり、お腹に低音がドンドン響くロックコンサートが大好きですが、
しかし、その耳栓配布のロックコンサートってスゴイですね!
そのバンドいったいどんな音ならすんやろ?後でユーチューブで確認してみます。

メバルええサイズですね!また、プラグで釣ったというのがシブイです。
自分も昔プラグとジグでメバルを必死に狙いましたが、撃チンの嵐でした・・
GOさん流石っす。
返信する
Unknown (じゅに)
2013-02-07 22:36:02
徒然なるままに・・・ってすごい行動力ですやん!

僕はこの二年、滑ってないので(お口は滑り倒し^^)ゲレンデが懐かしいです^^

しかもいいメバルですね♪
僕も真剣に狙って行こうと思います^^
返信する
Unknown (nobu )
2013-02-07 23:17:55
こんばんわ(*^^*)
江田島 初ライドしてきましたー(^^)v
ピチパン&クリート靴、良かったですよ!!
正直、どの様な効果があったのかどうかは
わからないですけど、気分的にテンションアップ
できたのは間違いなしです!
(でも…クリートの位置調整に拘りすぎて
時間が相等かかりましたけど……)
初ながら調子こいて70km程走ってきました。
江田島は、基本サーフ。カキの養殖が多く釣り人は
いませんでしたが、ルアーならチヌ、エサならカレイ・
キスかなって感じでした。
ただ、島なのでランガンしやすい(風裏とか…)なって
思いました!
今度の休みは、太田川を河口から攻めてポイント
探してきますね!!!!!\(^^)/
返信する
Unknown (Go)
2013-02-08 12:21:15
自作マンさん、こんにちは!
ユーチューブどないでしたか? メロディーはきれいなのにギターが爆音なんです。 ライブで聞くとギターの音で歌ってる声はほとんど聞こえません(笑)

メバルはおなか空けて何を食べてるか見たんですが、空っぽでした。 きっとおなかがすいててバイトしてきたのかな~って思ってます。 腕じゃなくてタイミングですね~
釣れたから釣ったになるようにまたがんばります!
返信する
Unknown (Go)
2013-02-08 12:24:14
じゅにくん、
ゲレンデも行くとおもろいですね~
今年はスノーボード熱加熱中です。

メバルはじゅにくんの的確なポイントとかドリフトの仕方とかのアドバイスのおかげやと思ってます。
あとはタイミングも良かったんだと思います。
1時間少しで3匹は自分の中ではかなりいいほうです。
感謝してますよ!
ありがとう!
返信する
Unknown (Go)
2013-02-08 12:27:05
Nobu
デビュー走行も無事にすんだようでなにより!
いきなり70kmはすごいね~

広島いい場所いっぱいありそう。
太田川ポイントチェックもお願いします!

チャンスがあれば大阪にも遊びにおいでや~
返信する

コメントを投稿