DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

秋はイベントシーズン FREE RIDE CAMP から FMRへ

2010年09月21日 21時52分00秒 | MTB 自転車
怒涛の毎日が過ぎてます。
時間の使い方をもっとうまくすればきっともっともっといろんなことが充実するんだろうなとか思いながら、気分が乗らないとやらない自分はわがままなおっさんかもしれません。いまさらながら。 またまた長い間ブログ放置すみません。 暑い夏と出張と仕事にやられてました。

しかし!
秋はイベントシーズン!
イベントが続きます。

まずは10月16(土)17(日)日に白馬でやります!
 
       ”FREE RIDE CAMP”
秋が深まり始める白馬の山をMTBで走ったり、温泉に入ったり、スケートしたり、泊まりはキャンプでBBQしたり、焚き火を囲んでまったりしたりしたいと思います。 詳細はもうちょっと詰めてからアップしますが、日程空けといて是非遊びに来てください! 
大阪から一緒に行ける人も募集中です。
行きましょう! 遊びましょう! 

それから翌週10月23,24日 毎年恒例 

      ”FULL MOON RIDE"
山登って山頂で月見をしましょうイベント。 
今年は23日が満月。 見事土日に当たって最高の月見になりそうです!
おっと、当然MTBでの登り下りも楽しみますよ! 
土曜の昼間に山に登って山頂でキャンプ準備。 
サンセットを見ながらまったりして、満月と一緒に盛り上がり、その日はテント泊して、翌朝にMTBで下るって感じのイベントです。
今年から新コンセプトで歩いていくのもありにしよかと思ってます。
MTB無しでも参加できますよ~
場所の関係で人数は10人前後に限られますが早い者勝ちにしときましょう。 参加してみたい方メッセージください! またはメールで連絡よろしくです。  gogo3yam@yahoo.co.jp
こちらのイベントの詳細は参加希望者だけに送ります!

さあこれからMTBシーズン! 楽しみだね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿