DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

可能性があるならば前に進むのみ! 助けてください。

2008年11月01日 09時12分24秒 | MTB 自転車
今朝知りました。 
なんとなくの話は入ってきてましたが、こんなにひどいとは
思いもよらず、自分勝手な前向きな想像をしていたことを反省しました。
昔からほんとうに御世話になっている大先輩でもある
『川口秀夫』さんが病気になりました。
なんとかしたくても個人ではなんともできないこの状況に気落ちしますが
自分でもできることをやるしかないと思っています。
少しでもご協力していただけるとほんまに幸せです。
よろしくお願いします。
山中剛

--------------------------------------------------------

SAVE THE TOMODACHI 協力のお願い。


病名は4つ

1.原発性硬化性肝炎(PSC)
2.肝硬変
3.食道静脈瘤
4.網膜色素変性症

6月上旬に東京で食道静脈瘤破裂などと言う病で倒れ、一命は取り留めましたが、PSCと言う病気から肝硬変になり食道静脈瘤をおこし命にかかわる病状になるのがわかりました。
このままの状況だと余命2年、早い場合だと半年だと言うことです。

現在の治療法として肝臓移植が最善の治療法です。

ただし移植を行うには7500万という金額がかかります。

そこで僕たちは『川口秀夫君を支援する会』を発足し募金活動を行う事にしました、みなさんに少しでも協力して頂きたく、お願い日記をかきました。

まったく知らない人の命かも知れませんが、皆様の多少の協力で助かる可能性が高くなります。
みなさんで何とか助けてあげてください、お願いします。

移植を行うには7500万という金額を集める為に

1>フライヤー(チラシ)知り合いや友達のお店に置いてもらえないでしょうか

2>募金箱を知り合いや友達のお店に置いてもらえないでしょうか

3>街頭募金に参加してもらえないでしょうか
(大阪、神戸、神奈川、東京にて)

4>チャリティーTシャツを買って頂けないでしょうか
(パームグラフィックスデザインです)
(1枚3000円)
(サイズSX〜L)

5>この事をより多くの人に知らせて頂けないでしょうか

以上、お願いです。



より詳しい事はホームページを見てみて下さい。http://www.onegaishimasu.jp/

みなさんの御協力まってます。

---------------------------------------------------------------------

山中剛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿