DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ナイトサイクリングからサイクルモードへ

2008年11月02日 19時53分28秒 | MTB 自転車
昨晩は ナイトサイクリング でした!
3度目の正直、過去2回は雨で流れた経緯があるので、
ようやくの、そして久々のイベントとなりました! 
うれしかった!

参加はスタッフ入れて全員で22名。 
全く新規の人や、リピーターの方々が入り乱れ、
自転車もMTB、BMX、小径車などなど
バラエティーに飛んだ内容となりました。

しかし22名は素晴らしい! 
人数多すぎでしかもみんなペースばらばらなんで
後半ばらけつつも、大阪城まで行って帰ってきました。

今回はしょっぱなに階段をスピードつけすぎて下った勢いで
パンクしてしまうし、いやいやあせりました。
またもや皆さんにご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
いやね、久々のイベントだとなかなか気持ちがうれしくて、
知らず知らずに攻めてるんですね。 
パンクしてからはおとなしめに走りましたが。。。

参加してくれた皆様本当にありがとうございました!
あんな感じなんですが、また遊びに来てくださいね!

MTB乗りの人はさらに延長でMTBツーリングイベントも
11月15,16日にあるのでそっちにも是非是非 遊びに来てください!
(詳細は過去の日記参照ください)

ナイトサイクリングの後はいつものように行ける人だけで交流会。
いつものタコヤで楽しい話にたこやきで盛り上がり、
楽しい夜になりました!
しかし、酔ってないのに気持ちよく盛り上がれて楽しかったです。
幸せだわ

で、今日はお仕事。
サイクルモードで働いてきました!
http://www.cyclemode.net/
しかし、朝開場と同時にすごいお客さんが入ってきました。
説明も人が途切れることもなく、その合間にステージもこなし、
気がつけば夕方でした。 しゃべりすぎで、しかも休憩もほぼ取れず、
お昼ごはんなんて夢の夢で、終る頃には疲れ果てましたが、
たくさんの人が自転車に興味があるんやな~とうれしくなりました。
どんどん自転車の楽しさが伝わっていけば嬉しいですね!

それとこのイベントでたくさんの知人、友人に会えてしゃべれて
それも嬉しかったです。
明日も人多いんだろうな~
明日もがんばります!

ブースに差し入れ大歓迎です!
遊びに来てね!
ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿