DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ナイトサイクリング & 山々

2007年04月16日 00時46分20秒 | MTB 自転車



昨日の晩から今日にかけて絡んだ皆様
楽しい時間をありがとう!
最高の休日でした!

ナイトサイクリング
いい季節やわ、ほんまに

涼しい風が気持ちよかったね、ほんまに。
参加してくれた人ありがとう!

その後BBQ!
これまた楽しかった! 
ここで例のお酒でまたやられぎみに

その後、後輩邸で飲み会!
はい。 反省です。 飲みすぎです。 
記憶なくしちゃだめです(笑) (笑)
でも楽しすぎでした!

で、本日山。
後輩邸で朝まったりしすぎ。
おもいっきり酒臭いし、頭痛いし、
衝撃的な事件も聞かされるし、、、
でも、山いってよかった!
少しの時間やけどほんまに楽しかった!
みんなへばってるのに一緒に行ってくれて
ありがとう!

で、家でまたBBQ
さすがにあまり飲めなかったけど
のんびりした時間をすごすことができました!

最高の週末でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿