DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

最高 DGR高知 2日目

2007年05月08日 23時10分44秒 | MTB 自転車
2日目
昨晩の夜更かしもあり、朝はゆっくり目の起床。
まったりして、山へ出発。

今日は下り終わるところに車をとめて、
昨晩お世話になった友人と自走で登る。

コースは昨日最後に走った最高なコース。
登りがしんどかったものの、無事に下り出す。
今日はポイントポイントで動画を撮りながら走る。  
自分のデジカメはいきなり故障で写真なし。。。

最初から大きいターンがつづいたかと思うと、
いきなりタイトで斜度のある下りになり、
気持ちよーい直線もあり、両側が岩の壁になるような
部分もあり、すんごい気持ちよく走れます。


http://video.google.com/videoplay?docid=5066034575730950336&hl=en


1本目下って、2本目は友人が車で上まで
連れて行ってくれて、一人だから自制しながらも、
全開で下ります。 通しで走るとほんまに最高で、
走り終わった後に自然に雄叫びあげてました!

そこで遅めのお昼。 おいしいラーメンをたべ、
高知駅に汽車の時間を調べに行く。
ここですでに3時過ぎ。 

義理の妹夫婦がすむ中村に行く汽車がちょうど出たところで
次は1時間後だと言う。
その隙を見計らって、昨日朝行ったコースに
友人が連れて行ってくれた。
車で上までピックアップしてくれ、
結局一人だったけど下まで通しで気持ちよく走れました。
下り終えてどたばたで準備をして、中村行きの電車に
乗りました。 

高知の友人にはほんまにお世話になりっぱなしで
感謝がいくつあっても足りません。
ありがとう!

中村では義理の弟と記憶なくすまで飲み、
翌日にアンパンマンミュージアムに行き
大阪に帰ってきました。
アンパンマンミュージアムはすごくいい場所にあり、
子供つきでも無しでも、もう一回ゆっくり行きたい場所と
なりました。 

こんな感じでGW前半終了。
後半に続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い撮り (オージ)
2007-05-09 19:21:40
Goさん、お久しぶりです。白馬のオージです。
四国、調子よさそうですね~。
ホントいつもと違うとこでチャリ乗りたいです。
GWまで何とかスノボードしてましたが、
こちらも徐々に山チャリ始動です。
Goさん同様、動画1本撮りました。13分くらいで、対象ライダーはフォーク開発者です。チャリの追い撮りは初めてでしたが、テレビサイズで見るとかなりの迫力で、いい速度でした。雪上よりも使い物になりそうです。
今度見せます。
でわ
返信する
白馬 (Go)
2007-05-09 23:11:00
オージ様
お久しぶりで! 元気そうでなによりです。
MTBの追い撮りいいですねー
今度是非見せてください!

白馬も行きたいわー!!
返信する

コメントを投稿