DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

新車

2006年05月31日 08時04分11秒 | MTB 自転車
KONA Stuffです。
ルイガノカップでデビュー済!
パーツをこれから徐々にアップグレードしていって
ポジションもきっちりだして、
最終形に仕上げていきます!

以前に乗ってたフレームも気がつけば6年目。
さすがに最近はフレームにへたりが見えてきたので
思い切りました。 

新車の反応は最高です。 
それはルイガノカップのリザルト見てもらってもわかると思います。
踏んだ分だけ前に行く! というか、踏んだらその力をスポイルすることなく
前に行く力に変えてくれるという感じです。 
前のフレームがへたりすぎ??
でも前のバイクにも感謝です。
いっつも一緒に走ってくれて、いろんなところに連れて行ってくれて
幸せな気分をたくさんくれました。
感謝、感謝!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフ!! (こいちゃん)
2006-05-31 18:15:59
なるほど!

ビックリするよ! とはこういうことだったのですね!*

僕もスタッフめっちゃお気に入りです!

僕もゴウさんに負けないように、ガンガン乗りますよ♪

また遊んで下さいね!
返信する
おそろいやね! (Go)
2006-05-31 20:18:56
こいちゃん

びっくりした?



がんがん乗ってね!

またStuffコンビで走りに行きましょう!
返信する
Unknown (角砂糖)
2006-06-02 01:44:36
いいな~二人とも買うもんな~

今度ハードテイル祭りしたいですね。

しかし今年のはかっこいい。

残念ながらナイトは仕事です。(涙)
返信する
久しぶりッス (jun)
2006-06-03 12:17:24
きれいな色のバイクですね。

山の中では自然と同化しそうでw



goさんが最高って言うくらいだからめちゃ×2いいんでしょうね。
返信する
りじっと (オージ)
2006-06-06 09:22:19
こっちの方でもだいぶ洗脳が効いてきたのか

リジット急増中です。5,6人はなんだかんだで調達してます。スタフは毎年レヴューの評価は確保してますね。値段とパーツのバランスがいいです。あの類のフレームのシェイプは確実ですし。サイズあわせ、ハンドル切、ステム・グリップ変更などで極上のバイクに仕上がります。

が、この前、不覚ながら最新DVDを見てしまい、やっぱりDHやりたくなりました。忙しくなりそうです。
返信する
コメントありがとう! (Go)
2006-06-07 00:26:04
角砂糖

しかし、ハードテイル祭りって、、、

かなり熱そうな感じがしますが、、、

やりますか! 

ハードテイル走行会! 

ナイトは次の機会に是非是非!



Jun

おー久しぶりやなー

元気にしてる? 



そう、この緑が気に入って手に入れました。

山の中でも結構目立つよ!

また一緒に走りに行きたいね!!



オージ

そう、このバイクというかKONAバイクは

パーツと値段のバランスがすごくいいです。

どんどんいいバイクにしていきますよー!!

DHもしましょうよ! 

スピード感とかやばいっすよ。

けが人が言うのも何なんですがね。。。

返信する

コメントを投稿