DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

Magic Mashroom Cup 4

2007年09月11日 01時06分42秒 | MTB 自転車
長い間アップせずに今日まで来てしまいました。
実はまたヨーロッパに長い間行ってました。
今回は仕事なので自転車はなしでしたが、
ドイツでは、ままちゃり借りてコースターブレーキで
ドリフト!ってやってホテルのお姉ちゃんに
本気で笑われました。  
いい国際親善ができました。

オランダでは毎晩中華料理屋食べ歩きをして
ビールもうまいし、運動なんてしてないし、
確実に太ったはず。

そんな身体に鞭打って昨日、日曜日は
大島礼治せんせのプロヂュース(ヂュースね)する
Magic Mashroom Cup 4へ行ってきました!

オランダで快適にすごしたあとの関西の残暑は酷です。
熱中症でたおれるか?おもたくらい暑かったです。
汗だらだらだし。

でもイベントはね、最高でしたよ!
コースはチョーショートながら、奥が深い! 
と言いたくなるコースだし、
時差ぼけも忘れて久しぶりにMTBライドを
楽しみましたよ。

一緒に走ってる人も速いし、かっこいいし、
久々に興奮した~! 
自転車に乗るってやっぱりおもろいわ。

それとねBBQも最高でした。
七輪で焼く丹波牛、仲しいたけ園のしいたけ、
おいしすぎ! 日本人に生まれてよかったと感じた
日でもありました。
しかしレースイベントながらゆったりとBBQが
食べれるなんて普通じゃ考えられません。
もうリラックスしすぎで。。。

肝心のレースはリラックス効果絶大。
1本目:コース途中のあらぬところから飛び出て大クラッシュ
2本目:BBQの一口飲ませて!とたかってごくごく飲んだ
   ビールがきいたのか、鬼門不通過失格。
   あ!って顔を自分がしたときに礼治と目があって
   同じ あ!って顔してて笑ってしまった。
   リラックスしすぎ
3本目:後がない! なんとか通しで走れて3位。

予想外の結果なんで嬉しかったわ。
こっちもチェックしてみてください。

http://rage69.exblog.jp/

で、友達が写真を送ってくれると言ってたので
写真付でアップしたいがためにまってましたが
送ってこないので、写真は次回とします。

このイベント次回は12月上旬だそうで、
みんな行ったほうがいいよ!

ではでは 時差ぼけで眠くならないGoでした。
(昼は眠い)

ps
クロスアルプスシリーズ
ぼちぼち再開するのでお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿