DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅに)
2012-08-11 18:30:58
やりましたね~!(^w^)
返信する
Unknown (Go)
2012-08-13 16:57:51
じゅに君、ありがとう!
チヌがポッパーに出る瞬間はたまりませんね♪
返信する
こんばんは☆ (たけまん)
2012-08-15 03:13:58
Goさんも釣ってはりますね~!

チヌって、ルアーを食うまでの「間」が楽しかったりしますよね!

僕は最近釣りに行けてない(・・・と言っても、たった2~3週間ですが・・・笑)のでウズウズして来ますわ~!
返信する
こんにちは! (Go)
2012-08-16 12:37:35
たけまんさん、こんにちは!
お盆、田舎に帰省して幸先よくの一匹だったのですが、
その後は天気にも翻弄されてしまいました。
(また落ち着いたらブログ書きますね)

そうなんです、本当に「間」が面白いですよね。 このチヌはアクション中に激しくバイトしてきたやる気満々のチヌでしたが、間を置いた時に出たチヌもいて、結局乗らなかったのですがドキドキ感も楽しめました!

たけまんさんが釣りにいけてないとはびっくりです!
2~3週間でも十分あいだあきすぎです。 
自分も足を怪我してからの2,3週間ぶりの釣りだったのでその気持ちよくわかります! 
次の釣行で気持ちぶつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿