DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

最近のお気に入り

2006年06月30日 09時18分35秒 | MTB 自転車
骨も徐々にくっついてるようです。 
体もかなりましです。 普通の生活もまったく支障なしです。
のびできるってこんなに幸せ!と思いました。

ところで、今回のテーマは友人に作ってもらった retire です!

山を走り磨り減ったり、破れたりで使えなくなって
捨てられる運命にあるMTBのタイヤをリサイクルです。

コンセプトはもちろんのこと、

これかっこよすぎます!

ベルト穴に通すときにタイヤのブロックが引っかかるのが
難点ですが、そんなの関係ないでしょ!
このブロックだから山道でグリップするねんなと再認識です。

ひそかに自転車のりのブームになるだろうと勝手に予測。
でも、久しぶりにお気に入りの一品となりました!
すばらしい! 

Webも見てね!

http://www15.ocn.ne.jp/~retire/retire/retire_fream.htm

ちなみに今晩は堺東でルイガノカップ、デポカップDVD と
95年岩岳DHのときの恥ずかしい映像上映会です。
来たい人は携帯にでも連絡ください!

またまたちなみに次のナイトサイクリングは7月21日(金)です。
もうすぐバナーがアップされると思います。
今回からJMA、日本マウンテンバイク協会の後援となりました!
(ブックマークにある JMA Web見てね)
ワンポイントもやります!
今回は前回これなかった人のために前回と同じコースを走ります。
前回これなかった人で来たい人は是非&前回も来てまた来たい人も是非!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルマウンテンバイキング (オージ)
2006-06-30 18:02:41
ケガ、くらっちゃいましたか。。。でも、もうチャリ乗れるようですね。脅威の回復力ですね、安心しました。

チャリパーツのアートとかも数年前ありましたね。小生もフロントフォークで男女を作成中です。

で、さっそくあおるようですが、こちらは週末の調査、平日の快楽と天気にあわせ登って下ってシャカシャカ漕いで踏んでます。ねらい目は土捨場、奥山で今年のテーマです。そしたらいいのがありましたよ。高さ数mのきれいなでかい右、左、正面の壁。45度以上30m以上の土の激坂。くま、カモシカとの運命的な出会い。普通人は人間が一番だと意識、無意識に思いがちですが、ちょいアウェーに入ると人間よりも強いのがいっぱいいます。小谷村で個体数100頭超えてます。この春からはかなり「本気」でちゃり乗ってます。

岩岳のDHコースも久々行きました。上の2つのシングル、スイッチバックは最高です。スタート直後は普通で左カーブはいまいち、3(4)本杉らへんは深い溝ガレ、サニーバレーは浮石、分岐前後も浮石で、リジットで行くと上腕部が気持ちよくなります。その下は電流が流れてる柵があります。

この時期の山は草がすごいですが、秋になれば快楽間違い無しです。朝から夕方までマイナスイオン浴びにきませんか??
返信する
うらやましすぎです (Go)
2006-07-03 23:39:47
オージ様

昨日も自分の体をチェックしに行きました。

一月も乗らないと足も肺もついてきてませんが、

とりあえずは乗れそうです。

軽く痛みますが乗り込んでいって足と肺ができれば平気そうです。 丈夫な体に感謝します。



しかし、いいとこはしりすぎです。

30m以上続く45度激坂、是非連れて行ってください。 

秋にふらっと行こうかな?

岩岳も走りたいー

いいな白馬。。。
返信する
手に入れちゃいました。 (ma2ka)
2006-07-08 01:13:54
MONKEYさんのHP見て知ってたんですがGOさんの書き込みみて思わずメールしてRe>Tire手に入れました。何とも言えない質感。タイヤであったとき以上の存在感に感激してます。これはブームになるでしょう!

白馬いいですね。いきたい!!
返信する
ma2kaさん! (Go)
2006-07-09 01:06:46
でしょでしょ!
返信する

コメントを投稿