DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ナイトサイクリング!

2006年06月24日 01時10分42秒 | MTB 自転車





今日はナイトサイクリングの日!

実は昨日の大雨で延期!という情報を参加予定者に流したものの、
今日の天気を見て決行!となり、ばたばたと再度みんなに連絡をし、
これる人だけで行くことにしました。
これなかった人ごめんなさい

自分も実は今日まで中国に出張。 関空から家に帰って、そのまま
HIDに駆けつけました! 

結局自分も含めて9名のメンバーでサイクリングしてきました。
なんと大島礼治プロも参加!  参加ありがとう!

http://www.rage69.fullspeed.to/#

それから急な連絡にもかかわらず参加してくれたみんなもありがとう!

夜のサイクリングは走ると風が気持ちよかったよ!
止まると蒸し暑さがくるけど、汗をかかない程度のゆっくりのスピードで
走るとほんまに気持ちいい!

し.か.も! 実は今日が骨折後初のバイクライド!
もちろんゆっくりと乗ることしかできないけど、
乗れたことに感激! 
なんか不思議な感覚で、以外に乗れるもんだなと思いながら乗ってました!
ほんまに幸せ!

で、大阪城も相変わらずライトアップされてきれいやし、
大阪城からのスポットライトのくだりも気持ちええし、
串カツもドテ焼き丼も最高においしかったし、
橋から下るくるくる橋も楽しかったし、
夜の街はきれいですわー

忙しかったけど、楽しい一日でした!
感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿