DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

心温まりました。

2011年10月20日 22時30分10秒 | MTB 自転車
今朝ロード練習に行きました。
久々に朝練だわと思いつつ、のんびりと峠を上りました。
やけど、下りでパンク!
チューブ交換して下り再開しましたが、またパンク! 

最悪です。。。
もう換えチューブ無し、修理キット無しで歩くしかありません。
家から10kmくらいあります。

最悪やと歩いていると、ロードの人がくだりを駆け下りていきました。
あー、お願いしてチューブ譲ってもらえばよかったと思ったのも後の祭り。
あっという間に見えなくなります。

気を取り直してまたてくてくと歩いていると、なんとその方引きかえしてくれました!

まじで! うれしい!と思い、いそいそと すみません、チューブ譲ってもらえませんか?
と声を掛けたときに気が付きましたが、あれ? 見たことある人? 
あ! N君や! 
昔、MTBレースで競い合ってたチームの方で、二人してあー! と久しぶりの再開を喜びました。

パンク修理中にもう一人の方も合流して、久しぶりの再開を喜びました!
自分にとってはパンクから救われたのと久しぶりの再開の2重の喜びでした!!

修理後にしばらく一緒に走らせてもらいましたが、ほんまに心が温まるいい朝でした。
今日のパンクは再開のためにあったんやなと思いました。

聞けば通勤前にみんなで走っているそうで、またご一緒できればうれしいなと思います。
今日はほんまに感謝です。 ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます! 

おかげでいい一日でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿