DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

感謝

2008年02月26日 00時08分30秒 | Weblog
無事大阪に帰ってきました。
白馬から6時間一人ドライブ旅。

昨日までの嵐がうそのように今日は快晴。
起きて、窓の外見て、テンション上がりっぱなし。
こんな日はそうそうありません。
俺もやっぱり好きなんやな~と思いながら笑顔で
スノーボードかついでリフトに並びました。

快晴、素晴らしい仲間、ドパウで一日中アドレナリンでまくりでした。
半日券を買ったのに、途中で1日券と交換してもらいめいっぱい
滑ってきました。
昼飯も食わず。 夢中に滑り続けでした。

いまだに興奮してて、今日の一本一本が思い出されます。

ザ・デイ!

最高の一日でした。
お世話になった皆様ありがとうございました!
感謝!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オージ)
2008-02-27 10:06:03
Goさん、お疲れ様です。
月曜は相当よかったんじゃないですか??!!
面ツル、視界見え見え、平日、、、、あ~~お世話したかったです。仕事中、あっち方面は見ないようにしておりました。

やっぱああいう状況ですと何よりも滑るんで、ガッツいちゃいますよね。

日曜日もあの天候の中、当スキー場をご利用頂き誠にありがとうございます。オージ組は岩岳で忍者活動に励んでおりました。







返信する
最高でした! (Go)
2008-02-27 23:10:01
オージさま
月曜は1シーズン分くらい堪能させていただきました。
いやいやほんまに素晴らしい日でした。

日曜はすんごい吹雪でテンションひくかったけど、
実は明日すごいかも?なんて想像しながら滑っておりました。

その通りになって幸せです!
残念なのはオージさまに会えなかったことかな。
次回は是非!
返信する

コメントを投稿