DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

Bicycle Magazine

2008年02月27日 23時05分38秒 | MTB 自転車
めずらしく英語タイトル

バイシクルマガジンにナイトサイクリングが記事になって載ってました!

このときのこと
(ミクシーやってる人は見てね。 まだの人言ってくれれば招待しますよ。)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=633818455&owner_id=668444

こんな感じで記事が
http://hidstore.exblog.jp/7322317/

もちろん今年もやります!
そのほかのMTB、アウトドアイベントもいろいろと企画中。
また決まり次第アップします!

いままで参加した方もしてない方も是非是非遊びに来てください!
みなさんに会えるのを楽しみにしてますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーこ)
2008-03-03 23:21:50
ナイトサイクリングの参加者の方から教えていただいて私も雑誌買っちゃいました。大阪城の写真きれいでしたね!

最近あったかくなりましたね。自転車通勤もホットホットー!!
返信する
春ですよ!! (Go)
2008-03-04 23:20:09
がーこちゃん、
写真きれいだったね!
あんな状況で撮られたのにさすがプロという感じです。がーこちゃんもしっかり写ってたよね~

もう春もすぐそこやで!
自転車いっぱい乗らないとね!
返信する

コメントを投稿