ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ホームパーティー新年会

2010年01月24日 | エステ

昨日は友達を招いてのホームパーティー新年会

楽しく2010年を過ごせるように、愛をこめて楽しい気持ちでお料理することが出来ました

仕事を終えてから、ダッシュで帰宅。 1時間ちょっとで出来るかな~と思ったけど・・みんなが来る前に、テーブルにお料理が乗るように真剣勝負の巻きでした(笑) 寿司桶なんて、家にはないから、酢飯をどこで作ろう~~って思いまして・・・もうアルミ皿にガバーとご飯を出して、酢飯をうちわであおぎながら、せっせと作りました。

神様ってやっぱりいるんです(笑)酢・砂糖・塩の配分が普段、自分で酢飯を作る時より美味く出来たんです前の晩に仕込んでいたちらしの具たちも良い感じに染み込んでいてバッチリでしたハスの酢漬けや玉子や絹さや等もちらしてみました

野菜炒めも、たくさん作ってみました♪中目黒のダイニングでベーコン、アスパラ、ブロッコリーの炒め物がすごく美味しくて・・なので真似してみて、私はソーセージ、ブロッコリー、アスパラ、赤と黄のパプリカやにんじんも炒めてみました友達が持ってきてくれた餃子も乗せて、パチリ

20本も春巻き作って多かったかな~と思ったけど、7人であっという間になくなって、嬉しかったなー私のホームパーティーの定番の春巻きです

これは、世界の山ちゃん風のレシピを見てつくった手羽先の唐揚げレシピには、3回に分けて揚げる。1度目は1分、2回目3回目は30秒でカラッと揚げる・・とかいてあるけど、30秒でいいの~心配と思って、じっくりと2度揚げしてみましたこちらも好評でした

みんなに美味しいって食べてもらえると、良かったぁ~とお料理の楽しさが増えていきますねー今回やったお料理、忘れずにメモしておこうと・・と思いましたそうなんです、レシピ見ないと作れないのです

2010年も楽しく過ごせそうな予感のハッピー新年会でした

中目黒エステ ロミロミ レイキ LaniBlueFACEandBODY

ただいま生命力を高めるロミロミマッサージ&フェイシャルキャンペーン中90min 8,400 詳しくはホームページをご覧くださいね

 にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています応援のクリックお願いしますmahalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿