ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

毎日THIS IS IT♪

2010年01月29日 | エステ

待ちに待ったTHIS IS ITが届いて、毎日見ています

映画館では2回見たけど、何回観ても良いです~

マンインザミラーは、かかると涙がなぜか分からないけど勝手に出てきます

THIS IS ITのこの曲の最後の方のSTAND UP~!っていうところが私の涙のツボです魂や情熱に触れて・・今が変わる時だ!って熱いメッセージにありがとうと思う涙かなすごく伝わってくるから・・。

もう少しで節分ですね節分前に、いるもの、いらないもの・・分けると良いですよ

2月3日節分を境に新しい年のエネルギーがスタートします

新しいエネルギーがやってきてますこんな時こそ、開運のチャンス~

今、キャンペーン中の生命力を高めるロミロミ&フェイシャルがオススメです

フットバス+ロミロミ+クレンジング+造型フェイシャルリンパマッサージ+ ローションマスク+仕上げ+女神のオラクルカード+ハーブティー
8,400円 90min

古代ハワイアンは「生命力」を大切にして、ロミロミは、生命力を高め、カラダと心を浄化し、スピリチュアルなエネルギーを高める神聖な存在でした。
心やカラダが開放的になる感じ眠っていた細胞が活性化して・・・
そう新たな希望がわいてくるような・・・・ ☆

2010年の幕開けにふさわしいトリートメントを皆様にお届けします!

そしてフェイシャルは、通常マリアギャラン(120min 16800yen)のコースで施術しているLaniBlue kiyomi独自のお顔の造型リンパマッサージを、
新春キャンペーンに組みました。
お顔の造型リンパマッサージはお顔のコリをほぐし血行が良くなり
余分な脂肪が燃焼され、老廃物や水分をリンパに流していきます。
お顔の筋肉をほぐすことで、シワやたるみが改善されるほかに、マッサージによって
リラックス効果をもたらし、元気で健康的な柔らかい魅力的な表情に導きます。

女神のオラクルカードは、必要なメッセージが女神から届けられるポジティブになれるカードです。
ゆっくりとハーブティーを飲みながら、カードをシャッフルしてくださいね!

********************************************************************

ご来店いただいたシロガネーシャさん、ブログで書いてくれたのです

今日はとっても良いお天気でしてお昼から予約をしてたLaniBlueFACEandBODYに行ってきましたニコニコ

HPはこちら↓
LaniBlue FACEandBODY

kiyomiさんのブログ↓
美と癒しのマナレイキ!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石

とーーーーーーーっても気持ちよくてフェイシャルの時には爆睡・・・ぐぅぐぅ

そしてkiyomiさんがやって下さるレイキやヒーリングは今までたくさんのヒーリングを受けた事がある私もびっくりするくらいのものでしたキラキラ
レイキをしてくれてる時ははじめに手にきましたアップ
そして手にきて頭にきて・・・・kiyomiさんのエネルギーを感じましたドキドキ

そしてロミロミをしていただき(その時はしゃべってました)フェイシャルをしていただき(この時はもうオチてました)最後エンジェルヒーリングをしていただいたのです天使

完全にフェイシャルの時オチてしまってたんですがヒーリングの最中左側から光が溢れてきたんですねキラキラ
で、不思議な事にその左からの光が全身を包んでしまったんです!!
ここで断っておきますがこの最後のヒーリングは聞いてなかったんですあせる
でもわかってしまうくらいパワフルで素晴らしいエネルギーでしたニコニコ

ぜひぜひ一度この素晴らしいkiyomiさんのヒーリングと施術を受けに行ってくださいねアップ
********************************************************************

シロガネーシャさんありがとうございます

LaniBlueFACEandBODY

東京都目黒区上目黒2-11-1 TEL 03-3793-1614

施術中は留守番電話になっております。お名前と電話番号をいれてください。
折返しお電話いたします。

ホームページの予約フォームもご利用ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿