ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

美肌再生トリートメント☆初回半額キャンペーン

2010年08月27日 | お客様の声
中目黒エステ ロミロミ レイキ LaniBLueFACEandBODYです

美肌再生コースは3コースございます。
その中のリセルスペシャルコースを受けられたY・N様より
いただきました

内装はぬくもりのある古木で、隠れ家的な雰囲気でとても癒されました。
フェイシャルの施術はとても丁寧で気持ちよかったです。
途中で眠ってしまったので覚えてないですが、終わった後は
お肌がピカピカで締まってる感じで効果のほどを実感しました。
日ごろのストレスから解放され特別な時間を過ごしたい方には是非
オススメですよ!

続いて同じくリセルスペシャルコースを受けられたE様より
昨日はありがとう!
お肌の調子がとっても良いよ!
お化粧のノリが違う!!
心なしか顎のラインもスッキリしました!


ご報告ありがとござます。
フェイスラインも、ハリがでると
スッキリしますので、リフティング効果も
あるので、フェイスラインが引き締まって
いきますよ


メディディアンセラピーのFACE&BODYを受けられたF様より

(ご来店目的は疲労回復、ダイエット、骨格矯正)

特に腰(骨盤)周辺の幅が狭くなったことにとても驚きました。
1回で実感できるのはとても嬉しいです。
明日が楽しみです!


夏の美BODYキャンペーンを受けられたY・N様より
(初回はロミロミマッサージです。)

ロミロミ後、カラダが軽くなりました。
パンパンに張っていた(全体的に)体の中の滞った流れが
一気に流れてきた感じ。
ありがとうございます


心からのお言葉ありがとうございます
お声を聞くことで励みに繋がっていきます

夏の美BODYは3回のプログラムとなっています。
1回目、ロミロミでゆるめてほぐす!代謝をあげていく!
2回目、メディディアン骨格矯正をしていく!
3回目、タルゴの極上ボディトリートメントで引き締しめます!

美肌再生トリートメントも、こちらの3Stepのボディキャンペーンも
皆さんに喜んで受けていただけて、嬉しいです
ありがとうございます。

LaniBlueFACeandBODYで、いっぱいキレイになってもらいたいです
そして、皆様のHappyを祈っています

LaniBlueFACeandBODY
東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614
http://laniblue.jp

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿