ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

顔が細くと胴体も細くなります!骨格矯正メディディアンセラピー

2010年08月28日 | エステ
こんばんは
中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです
本日も、満員御礼です
ありがとうございました

先日、自分の技術の再確認のためメディディアンセラピーの講習を受けてきました。
講習は相モデルになるので、私もやってもらえるんです
これが楽しみだったりして

いつもお客様に施術していて、自分の目で、施術前後の違いを
見ているので、メディディアンの効果は自分が1番分かるんですが、
自分がやってもらう側だと、やっぱり嬉しくなるほど違いがよ~~く分かります
お顔の右側をメディディアンマッサージして、すぐに・・・
右足をあげると、右足が軽いんです左足は重いまま・・
右足は施術してないのに、軽いってすごいです
従来の経絡マッサージと違って、歪んだ骨格を正しい位置に戻したあとに
ツボに圧をかけながら経絡のエネルギーラインに沿ってマッサージをしていくので
経絡って、ホントに繋がっているのね~と良く分かるんです

顔もキュとあがって、細くなるんですが、なんと胴体まで細くなってるんです。
顔のメディディアンをしただけですよ~
全身のメディディアンをしたら、すごく元気になるのが
もう分かりますよね
しかも、乱視気味な目の視力がすごく良くなっているのが分かりました。
目がスッキリします~って言ったら、松永みち子先生が老眼、乱視、
眼球に位置が変わるから、直りますよ~って
そうか~眼球が下がってくるのが、視力低下に繋がっていくわけなんですね。
一石何丁もあるセラピーですね

法令線が気になる方もポイントは頚椎です
変わってきますよ

メディディアンセラピー、疲れを取りたい、骨格を矯正してボディラインを整えたい、
痩せたい、リラックスしたい、むくみやO脚をなおしたい、小顔にしたい,
レッグラインをキレイにしたい、
バストアップしたい、肩こりなどにおすすめします


8月までのボディキャンペーン

夏の美ボディ!効果抜群な3STEPプログラム \31,500 (通常\47,250)  ※8月31日まで

STEP1:心身を癒す!  ハワイアンロミロミマッサージ 90min
STEP2:骨格矯正!  メディディアンセラピーボディ 90min
STEP3:ボディ極上トリートメント   タルゴスカルプト上半身or下半身 90min
心身を癒し浄化して爽やかな夏をお迎えください!

 

 
 

お腹スッキリ集中コース!トライアル 60分 \6,300(通常\8,400)
(フットバス+リフレクソロジー+レイキ+お腹マッサージリフレクソロジー)  ※8月31日まで

リフレクソロジーで反射区に刺激、お腹にレイキを流しエネルギー活性して温めたあと、ロミロミ&メディディアンセラピーのメソッドを組みあわせた手技でリンパを刺激し、脂肪のもみほぐし、骨盤を矯正して、ぽっこりお腹の原因である下がった内臓を引き上げ腸に癒しを与えてウエストにくびれを作っていきます。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿