ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客さまの声★レイキ

2010年07月11日 | お客様の声
こんばんは
中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです
梅雨真っ只中、、で蒸しますよね~~
早く爽やかな夏が来ないかな~

レイキ&フェイシャルでご来店くださいましたN様より

レイキ初めて体験しました。
不思議な感覚でしたが、
頭がスッキリして心が楽になりました。ありがとうございました。

N様、ありがとうございました

心身の疲れをとりますよ~レイキは
スピリットレイキのほか、ハワイのヒーラー、マカ氏から
伝授してもらった色彩をつかったクォンタムレイキを流しています。
例えば、ハートチャクラには、ピンクを使ってレイキをかけていくんです。
面白いですよ

私もハワイで伝授してもらってから、このヒーリングを活用していて、
だから、面白い夢を立て続けに見たり・・色がキラキラついていて、
チャネリングしてもらっている夢だったり・・(笑)
もっと不思議な能力がついてくれば、いいな~なんて思ったりしています

パワーストーン同様、色にも不思議な効力があるんだなーと思ってきました。
何気なく着ている洋服ですが、今日は夏の蒸し暑さ解消に、健康をねらって
緑を着てみたんです。
(Tシャツがモスグリーン、スカートがビタミンカラー的な鮮やか緑・・笑)
良い感じ~~爽やかな気分で元気よくお店に来れました

今日は、ワールドカップの決勝ですねー
昨日は3位決定戦はないの?って沖縄の妹から電話来ました
東京ではやってるのって。。
なかったですよね~~
今日は楽しみにサッカーを見たいと思います
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿