ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

七夕だから・・・

2010年07月07日 | エステ
今日は七夕ですね
昨日、友達と話していたら。。。
すっと彼がいないと言ってた友人が、じつは半年前に出会った彼と
本日、入籍をするそうで
いやぁ~めでたいね~
と・・その友達と話していました

なにが、あるか分からないですね

赤い糸の人はいるはずだから、引き寄せてねーーって
お友達には言っておきました・・
いるんですから~どこかにね

七夕だから、みんなのお願いが叶いますように


カウアイ島で日の出を・・・

雲よどいてくれ~~っ
登ってきました
モードを変えて、撮ってみましたよ
この朝日のパワーで、なんでも前進していけそうでしょ

今の自分をギュっと大事にしてくださいねー
反対の自分に、なろうなろうとしなくたって良いと思う
こういう自分がいるんだな~・・・と分かることが大切ですよ~

1秒ずつでも太陽はグングンとあがってきます。
毎日が、毎瞬が新しいわけですから

素敵な七夕を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿