ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

メノウ

2006年02月02日 | エステ
見れるかな?
見れましたね
クリスタルを仕入れに行った際に、見つけてしまいました!
いつもは、目につかないんだけど・・
かわいい~・・って離れがたくって・・そのメノウの棚の前で
眺めていました!
1つに絞りきれずに、このお店用と自分用に2つも買ってきちゃいました
めのう(瑪瑙、アゲート)は、この縞模様が素敵ですよね。。
これは、人工的に着色をしたものですが、色を加えることによって
効能が損なわれることはないと思います。
色の着いてない天然の物もありまして悩んだけど、とっても落ち着いて
静けさを感じて、それはそれの良さがあるんだけど
お店には、このピンクの瑪瑙が似合うと直感!
そしてこの形と穴があいた奥にキラキラと水晶たちが見えるしパッション
波動を感じてこのメノウに決定しました
もともとの意味合いは愛、誠実、勇気、健康・・など!
お店にきたとき、みなさんが必ず通る場所に置いておきますので、
この明るいパッション波動を、自然に送っちゃいます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿