ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

雪が降ってきました~

2006年02月07日 | エステ
温泉にやってきました(^o^)/
露天風呂からの景色は白樺に雪が舞って キレイ~☆
空気もリ~ンとしていて、この美味しい空気をいっぱい吸い込むぞ~と東京では寒さに凍えてる私ですが
この冬景色を楽しみました☆初の陶芸にも挑戦したんだけど 面白かったです!
手の沿えかたで、形が自由自在で…なかなか形を作るのは大変ですが、思った通りに一応出来たかな~
陶器の色も 選べて1ヶ月半後に 焼きあげて送ってくれるそうです!楽しみに待ってよー(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潮風)
2006-02-07 10:00:08
mixi足跡ありがとうございます。

是非、コミュニティーご参加下さい。

どちらの温泉に行かれたんですか。

雪見露天風呂いいですね~。
返信する

コメントを投稿