ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄山の茶屋

2011年01月07日 | エステ


新月レイキの感想やメッセージありがとうございました

新年最初の新月、皆様の願いが叶います様に
ご多幸をお祈りしてします

今朝、沖縄にやってきました

新月で、沖縄でエステ講習がしたいと願った事が叶いました
2ヶ月前にやりたいなって思って書いてすぐにホームページやblog等に書いて、行動したら
生徒さんも現れて(私がやりたくても、生徒さんが来ないと実現しないですから、私から習いたいという生徒さんと出会った縁に感謝です)
沖縄の土地に美と癒しのあるエステテクニックを広げて、癒された~と、キレイにリラックスして日々を豊かに過ごしてくれたら良いなって思ってます。

今日は沖縄にいる妹夫婦や姪っ子とランチへ
沖縄の山の茶屋・楽水に連れて行ってもらいました〓
行く途中の階段に南国のお花が出迎えてくれます。
ハイビスカスやらブーゲンビリアやら
お店から海が見えますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿