ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

山の茶屋楽水さんのガジュマル

2011年01月07日 | エステ


山の茶屋楽水さんのランチもずくや海ぶどう、ヂーマミ豆腐に野菜てんぷら、酵素玄米など、たっぷり沖縄素材を頂きました。美味しかったですごちそうさまでした。
お店をでて右に行くとガジュマルの案内があったので山の上にのぼってみました。
ガジュマルの木がありました
癒される~
この写真を撮った辺りから、3mくらい離れてるのに、この辺りからガジュマルの木のパワー、分厚い気を感じます
わぁスゴいスゴいって手を広げて気を触りました。
近づいてガジュマルの木にも触ってきました。

ありがとう沖縄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿