ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

もう選挙に行ってきちゃいました

2005年09月11日 | エステ
昨日は、用事で朝が早かったので、お店の時間まで
まだまだ十分!ってことで前日に選挙、済ませてきました~!
区役所を出ると、NHKのアンケート調査の方がいて、そういう政治に関する
アンケートは初めてだったので、ちょっとドキドキ!
でも、日本がこうなれば・・って、強い気持ちで選挙に行ったので
答えに、迷うことはなかったです。

お店の前に、不動産のセンチュリー21さんが出来て
看板がピカピカで、目立ちますね~
立派な看板ですぅ~!うちは、アジアン風な木の扉でかわいい作りだけど
(自分で言ってスイマセン・・)看板がないのは淋しいかしらね~~
って思ってしまいました!
不動産屋さんだと、人通りも多くなるから・・歓迎だわ♪
負けないように。。がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿