ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

間違えてしまいました!9/16は営業します!

2005年09月09日 | エステ
こんばんは!
台風後は、一瞬暑かったですが、・・今日は過ごしやすい天気
でしたね!秋はだんだんと淋しくなってイヤなんですよね~
11月くらいになってしまえば、またそれに慣れてくるんですが・・
9月の中旬ぐらいが・・なんともいえない感じです。
でも今年は、この後に夏休みが控えてるので・・
まだ楽しみがあるんですが・・終わったらマタマタ淋しいのでしょうか・・
先日DMを出させていただきましたが、日にちを多く書いてました
夏休みは12~15日までで、16日から営業しますので、お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿