ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ソウルメイト~?!

2006年06月24日 | エステ
韓国での出来事。
街でカルビのおめあての店を探してたら 現地の人がどこ探してますか?あ~そこより コッチの方が良いよ!って案内してくれたのでじゃあ そこにしようo(^-^)oって 行ってみました!
案内してくれたお兄さんは、ここと同じくらいサービスしてあげな~ 俺がこっちおいしいよ~って連れてきてあげたんだから~ってな感じでおめあてだった店の切り抜きを店員のおばさまに見せて、陽気に話して帰っていきました。(ホントに気のいい人がたくさんで感謝です♪)
が、しかし メニューを見たら カルビじゃなくてサムギョッサルの専門店!
これは昨日 食べて 今日はカルビが食べたい って なんとか 伝えたら、にこにこ顔で 良いよ って感じのニュアンスだったので、本当に申し訳ないけど 店を出てきたのです!
お兄さんがせっかく連れてきてくれて、店員さんは優しいおばさまだったのに…本当にゴメンなさいm(_ _)m
が、しかしですよ~
びっくりな事に、この優しいおばさまに 再びお世話になるのです!
東京で言えば、銀座と中目黒くらい離れてるかな~
例えて言うと そんくらい離れてるのに…東大門に行く道を教えてもらいたくて道を尋ねると 着いてきなさいって 説明してくれました。だいぶ 近くまで来ると もうすぐよ~って 言ってる感じで(ハングル語なので 何言ってるかわからないけど…そういってるように聞こえる)おばさまにサヨナラしました!
その笑顔に?あれ~ あの人 知ってる。あの笑顔は どこで会ったっけ? って…友達も あれ~あの人知ってる!…
あーーっ さっきのお店の人だーって友達が言うと、あーーっそうだ!!って 本当にびっくりしました!瞳の優しいあの笑顔のおばさまは ソウルメイトだったのかも☆心から微笑んでる温かい瞳って言うのかな優しい人柄に触れて 嬉しかったです(*^_^*)
カムサハムニダ←アリガト~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿