ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

韓国はサッカーで盛り上がってました!

2006年06月22日 | エステ
リフレッシュして帰ってきました!
初の韓国でしたが、みんな親切でとってもフレンドリーなところが
気に入りました
ハングル語だし、地下鉄もドッチに乗れば良いんだっけー?って
東京のようにスタスタサッサと動けないんだけど、すいませーんと尋ねる前に
どこに行きたいですか?と何人もの人に助けられました感謝です
私だと、聞かれたら答えるけど、えーっと・・とガイドブックを見ている
外人さんには、なかなか話しかける事が出来ません!
でも、逆の立場になってみると、話しかけてもらうと
すご~く助かるって事が分かったその前に語学ができないと駄目だね~
みんな日本語上手なので、少しは見習わなきゃ
焼肉や参鶏湯・・などグルメ三昧、垢すりやマッサージ、パワースポットなどなど
ホント満喫できました~
BUT帰ってきて早々、おばちゃんに怒鳴れましたー
キャスターバッグをコロコロと斜めに転がし歩いてたら、もっと真っ直ぐに
持って歩きなさいよ~~うしろの人が迷惑よーと・・意味不明の怒鳴り!
そんな真っ直ぐに持って歩くというルールはないし、後ろの人にも迷惑かけてませーんって
思いましたが、せっかくのパワースポットでの運気をこんな所で取られたくないので、
おばちゃんの言いたいように言わせて無視!
あなたみたいな人が一番迷惑よ~~!って内心思う私でした!
親切な人にいっぱい触れた後だったのにな~日本に帰ってきたら・・
これかよ~って感じ!ですがメゲズに明日から頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿