ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客様の声☆ホットストーンマッサージ

2009年10月24日 | お客様の声

中目黒のエステ・ロミロミ・アロマ・レイキのLaniBlueFACEandBODYです

季節的にホットストーンマッサージが好評です

お客様の声です

T様より頂きました。

(肩こり、腰痛の緩和、リラクゼーションが目的)

アロママッサージが好きで色々受けたことはあったのですが、ホットストーンは初めてでした。

少しドキドキしましたが、とってもリラックスできました。

とても寒がりなので、身体の芯から温まりました。

ロミロミマッサージの方がリラックス度は高いので、その日の気分で使い分けたいと

思います。

E様より頂きました。

(疲れ、身体の痛み、むくみを取る目的)

身体のむくみが気になって受けました。

マッサージの間は身体の疲れがどっと出た感じだったのですが、

終わった後、とても楽になりました。

冷え症なので、また冬になったら是非受けたいです。

T様、E様ありがとうございました

お顔の顔色まで良くなって目もパッチリとキラキラしてました

生命エネルギー活性です

ホットストーンは、仰向けからスタートして、肝心かなめの背中側から温めますここが重要ポイントなんですね

まず、ストーンは邪気を排出させる力が強力なので、疲れがひどい場合は、好転反応でダルくなる場合もあるけど、アロマやストーン、あと、私のレイキなどの手のエネルギーはとても細かいけど、強力なエネルギーなので、好転反応で苦しいという事がないと思います気が細かいと身体にス―ッとエネルギーが入るのです。これは、私のエネルギーの特徴なのです

だから、疲れがどっと出ても、施術が終わると、とっても楽になるかと思います。

当サロンでは、ぬるい石は、邪気が吸い込んだ石なので、何回も石を交換して身体には常に、程よい熱さの石を使っています。

身体が冷えていて慣れていないと、熱く感じるかもしれませんが、大丈夫ですよ

もう、石を触って、何度かと分かるぐらいですから・・・初めは私も温度計を使っていましたけどね~

ホットストーンマッサージでも、ロミロミの手技をたくさん入れていますので、石をメインにロミロミマッサージをやりたい方は、ホットストーンマッサージをお勧めします。

ロミロミマッサージをメインにやりたい・・だけどホットストーンもやりたい方は、ロミロミマッサージにオプションでホットストーンを加えてくださいね

くわしくはこちらをご覧くださいませロミロミマッサージ

LaniBlueFACEandBODY東京都目黒区上目黒2-11-1

0337931614

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿