ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

中目黒エステ LaniBlueFACEandBODY ラニブルーフェイスアンドボディ

2009年10月25日 | エステ

寒くなりましたね この間まで暑かったのに…季節は秋を通り越して冬が近づいて来た感じですね 昨日は友人の誕生日会を中目黒のキノエトラでやってきました 前にキノエトラで豆乳鍋を食べた時に、すごぉく美味しかったのが忘れられず幹事さんだったのでキノエトラに決定したんです 家でやる豆乳鍋と違って(笑) まろやかで優しい優しい出汁の豆乳鍋なのです家でも、この出汁がだせたらやるじゃんって褒められるかも…な味なんですよ 友人達もお出汁が美味いっと好評でした 具材達も素敵な野菜達でカブ、ブロッコリー、オクラ、にんじん、じゃがいも、ヤングコーン、水菜、そしてお肉と私が好きなお野菜ばかり 豆乳は女性の味方だものねお肌にも胃にも優しいお料理でした 肝心の写真を撮り忘れてしまいました 中目黒駅前のケーキ屋さんでショコラケーキをオーダーしました ココのケーキ屋さんもすごぉく美味しいのです〓こちらもキャンドルの火を吹き消した後の写真です 楽しいお誕生日会でした素敵な一年になるように祈ってます 中目黒エステのラニブルーhttp://laniblue.jp/ 0337931614 サイトhttp://mob.vitalnavi.com/s/40/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿