ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ロミロミ180分Hinanoコース

2009年04月25日 | エステ
今日はずっと雨でしたね~。
こんな雨の中も、サロンへご来店いただきましてありがとうございました
でも、雨は浄化をしてくれる、雨でもあります。
道路も街も、クリーンになって喜んでいるかもです

そして今日は新月だから、そんなパワーも入ったトリートメントが出来たんじゃないかな~と思います。

今日は、ロミロミ180分コースのHinanoについて、説明します

ヒナノは私のハワイアンネーム(笑)
躍動感とかエネルギッシュとかって意味があるそう
Hinanoってカワイイからコースの名前にしちゃえ~と・・。

私なりの私にしか出来ない技をいっぱい入れて、看板メニューの1つに、
したかったから内容も盛りだくさん

ロミロミ全身、腰もみ、足調整、背中ストーン。
フェイシャル中にチャクラにホットストーン乗せて、チャクラクレンジング、顔のマッサージ後、お顔のウォームストーンマッサージ、マスク。
マスクは写真のピンクのマスクです。
目の上も、唇の上も、塗布できるので、瞼のくすみも取れるし、
唇も乾燥を和らげ、キレイなリップに

マスクしている間にパワーストーンでヒーリング
そしてレイキもやっちゃいます

使用するアロマオイルは、それぞれのお悩み、叶えたい事などをお聞きして
オリジナルオイルをお作りしています。
精油にも、パワーストーンのように波動があるのです。
エネルギーが出たり入ったりするチャクラもお掃除して浄化させることで、
オーラもキラキラに輝いてきます。

オーラ美人は、内面からの輝いている、モヤモヤのない
心が美しい状態だと思います。

ハワイにはホオポノポノっていう教えがあるのですが、悲しみや苦しみや人を非難する気持ちなどネガティブな要因は陽が沈む前に流しましょう。

それを持ってると、またまたそういうネガティブな事を引き寄せてしまうのです。

だから、私はロミロミでそれらを癒しています。ロミロミは愛のマッサージです。

愛は偉大なんです(笑)全身熱くなってドバーって感じでお客様に気(マナ)が流れます

愛に満ちると気持ちが穏やかになって、本来の自分に戻っていきますよね、
だから自然にホオポノポノができるんじゃないかなーって思います
Peace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿