ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

桜も終わって・・・

2009年04月17日 | エステ

お花見のシーズンも終わってしまいました。今日のお天気は久しぶりに寒いですね~・・。

連日、お花見に友人達が駆けつけてきてくれるので、毎回お花見をしていたかも~(笑)

川の両サイドにピンクのお花が広がるのでキレイだし、見ごたえあります

獅子丸でランチ桜を眺めながらお食事ができます夜はまた雰囲気が良さそうですよ~

お友達と気兼ねなく賑やかに食べて飲めるお店です美味しいボリューム満点な和食のお店です季節の一軒家ダイニングの中目黒座居音です。

今日はすっかり緑葉の桜の樹たち。ピンクから一気に緑に衣替えですね~青空が広がるお天気の時は、この緑葉の下も爽やかで気持ちよいですよ~

ホームページのトップにロミロミのキャンペーンが3月までとなっているけど、5月までやっていますので、お待ちしておりますね~

今日、ホームページを直そうとしたら、ニフティのホームページのサクサク作成くんの管理画面がなくなっていましたーーー

なので、更新ができないので、しばらくブログのほうを観ていて下さいねー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laniblue kazumi)
2009-04-18 17:51:45
季節の一軒家ダイニングの中目黒座居音
今度行きたいっす~
うまそうだな
返信する
Unknown (laniblue kiyomi)
2009-04-21 15:58:37
kazu~。こんど来たときに行こうねー!
全部おいしかったよー
返信する

コメントを投稿