ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

e-エステ限定!春のキャンペーン

2006年03月16日 | エステ
春のキャンペーンのお知らせです~
Heavenly Sprit Enegy と名づけてみました!
Heavenlyって天からの~神の~みたいな意味があると思うので・・
そうです!スピリットレイキを取り入れたコースです!
レイキって、気功の1種でとろける~とかポカポカするとか~
感覚は人それぞれなのですが、頭も心もカラダもスッキリとします!
ストレスの多い忙しい毎日を送っている皆様に、是非おすすめします!
チャクラって目には見えないのですが、活性しているか、していないかで
若さに関係してくるのですよ~
チベット体操の若さの泉って本にも、チャクラの活性で若さを取り戻す
と言うような事が書いてありました!
コースのご案内はこちらをご覧下さいねHeavenly Sprit Enegy春のパーフェクトキャンペーン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっかけ (teruko)
2006-03-21 15:13:23
そうですね。きっかけをチャンスに変えたり活かしたりするのは自分自身。それには勇気とか、生きる姿勢とか、環境ets.ありますね。

私がエステを知って行き始めたのも、なんとなく、何かを求めって行き続けていますが、自分へのプレゼントをあげる事が出来る場所だから、予約を入れるんだと思う。精神的に以前より少しゆとりができたのかなー。チャンスを活かすには年齢もすこ~し関係しちゃうかな。これを書いてる時にジャパン世界一位!又訳の分からない事を書いてしまいました。
返信する
Unknown (Deep Blue)
2006-03-22 17:43:20
こんにちは!

前より精神的にゆとりが出てきた・・これって大事ですよね!

毎日を楽しく暮らすには、心の豊かさやゆとりだな~と♪

苦しかったり、つらかった時もいま思うと必用だからあったんだよねー・・・と、スーパー呑気な私。エステティシャンになった頃は

毎日つらかった!先輩と比べて自分は、なんで下手なんだろうとか・・私には向いてないのかなーと限界を自分で決めてしまってましたねー。チャンスも可能性も無限なのに。

今おもうと、あの経験は必要だったんですね~!いろいろな経験に感謝♪

ジャパン世界1位!私・・まったく見てなかった

感動ものですよね~~!

返信する

コメントを投稿