ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今日はテレビの話題から

2006年03月10日 | エステ
けものみち を見てたんですが 最終回って知らなかったですわ♪次回の予告編やらなーい!エ~ あれで終わりなのー…って思ってしまいました!
相変わらず まぬけなワタシです!

金のA様は今日パリ特集だったから 録画してたら、あ~ ワタシが行ったスパだ~って嬉しくなってしまいましたo(^-^)o
ヴェルサイユ宮殿の隣のホテルに入ってる トリアノンパレス!すっごく広くてキレイでおすすめスパです! フェイシャルと全身海藻マスクとジェットバスとボディマッサージを受けました!
初めてのパリでワクワクで、3日間立て続けに色々なスパやエステを回ったのですが、その初日がトリアノンパレスでした!

海藻マスクが いつまでたっても 終わりにならない!60分はたってるんじゃないって思っても、担当の人が 来てくれなくて 顔から玉のような汗が吹きでてるのに 腕も包まれてるから自分じゃ汗を吹けなくて、スイマセ~ンとか ヘルプ ミー とか 叫んでしまったのですよー(笑) フランス語はまったく 話せないから仕方ないけど。。それでも なかなか 担当の人が来てくれなくて もう~ダメだー(*_*)って 自力でベットから抜け出ました!担当のエステティシャンがフラフラなワタシを見つけて わぉ~と びっくりして 何度も サバ?(多分、大丈夫?だと思う。違ったりして)って聞かれましたわ!海藻マスクは 新陳代謝を活発にするし 体には めちゃめちゃ良いですが 顔の汗を吹いてくれないと つらいです~!
日本だと どこのサロンでも 汗を吹いたり 大丈夫ですか?って 声をかけたりすると思うけど、外国ではやらないのね~ って その時 思いました。。
そのお陰か?2週間くらいはツルツルスベスベでしたが~…変な思い出ですが空間がキレイで マッサージが上手だったから 機会があったら また 行ってみたいなぁ♪
ここで受けたマッサージが上手だったから 私もあんな手になりたい!気を発する手になりた~い!ってレイキの第一歩は パリ旅行がきっかけ だったんですもの。。
きっかけって ひょんな事から 起きるよね、何かをしよう しようって時には 何もアイデアも沸かないし考えるだけ 無駄で終わる時もある。
だから きっかけって たかがきっかけなんだけど 偶然はなく必然で そこに導かれたんだな って 思うことが 多くあります、私の場合。。
考えても仕方ないから、きっかけ?ヒント?が そのうちみつかるわ~って 楽に過ごしてますワタクシ( ~っ~)/そーして暫くすると…次のキャンペーンはこれに!ってビビビとくるヒントがひょんな事から生まれてくるんです(笑)
すいません 仕事の事しか頭にない私で(^_^;)
金のA様も きっかけはひょんな出来事から 次々に きっかけが与えられた印象を持ちました!

ビビビとインスピレーションを送ってくれる神様~いつもありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿