ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

京都2日目 追加日記

2007年05月29日 | 吉方位旅行

読み返してみたら・・・書いたはずなのに貴船神社のところが抜けていました      編集中に消えてたんですね~なので・・・もう1度貴船神社を戻って、書いてみたいと思います京都2日目パート2の最初になります。

新緑の映える朱色の鳥居が見えました。バスを降りて5分くらいで、貴船神社に到着です。

素敵な階段ですね~。みんなココで、写真を撮っています。

まだまだ、階段は続きます

水の神様だけあって、清々しいですね~。気持ちいいです

こちらが、貴船神社。蛙が大合唱しています。のどかで癒されますね~蛙の泣き声は本物です、テープで流しているのではありませんって張り紙もありました

水の神様だけあって、おみくじもお水にぬらすと文字が浮き出てきます~ドキドキ・・・・大吉って文字が見えて安心しました(笑)

結所ってところに、いくと結び文を結ぶところがあるそうだけど、行きませんでした。

でも縁結びって、男女の縁だけではなく、すべての縁をさすんですよね~。お友達、仕事関係の縁・・・自分にとって良くなるすべての縁を引き寄せる、めぐり合わすなどなど。でも、大抵は良縁と言ったら、恋愛や結婚の事だと思うけど(笑)

自分の努力もあるけどそれだけじゃなくて、私は家族や友達、お客様、取引先の方々、そういう方々に支えられて、成り立っていると思うのです。日頃の感謝も込めて・・ありがとうございます 皆さんとお会いできたのも縁だと思うし・・・                                             皆さんにも、ステキな良い縁がやってきますように~                        

清々しい~~気持ちになった貴船神社でした。お水も頂いて、暑い道中助かりました

ここから・・・京都2日目パート2に続くわけであります                            

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿