ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

エステサイト

2010年02月17日 | エステ
こんばんは

中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです。

一流エステサイトの『えつらく』さんからお話しを頂いて…一流エステ 高級エステの検索サイト。ラグジュアリーな空間を一流とするならば…我がサロンはちょっと違うかも~私はとても気に入ってる大好き空間ですが(笑)
アットホームな癒しの空間です☆
技術に関しては自信を持ってますが~ってえつらくさんにお話しをしたら、技術やサロンにとても好感と興味持ってくださったので、掲載することにしてみました。

えつらくパソコン
http://eturaku.jp/salon_data.php?salon_id=830
えつらく携帯
http://eturaku.jp/mobile/salon_data.php?salon_id=830

お店のホームページはこちらです。
http://laniblue.jp/

マンツーマンでたっぷり癒して浄化を促し生命エネルギーを活性して美に導くサロンです(^o^)
皆様のご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿