ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

愛し愛されの天然石ブレスレット~!

2010年02月06日 | 天然石☆パワーストーン

毎日寒いですね風が強烈に寒いっ こんな寒くてもご来店いただきまして、まことにありがとうございます中目黒エステ ロミロミマッサージ レイキのLaniBlueFACEandBODYです。

 寒い時は、やっぱりボディマッサージで気をあげていきましょう

ロミロミマッサージ、メディディアンセラピー、アロマデトックス、ホットストーンマッサージと。。目的別にいろいろご提供しておりますので、ご相談くださいね

 メリークリスマス&年賀状のDM割引サービスは2月末日までなので、この機会にお試しくださいね

節分が過ぎて、立春となって。今年のエネルギーとなりましたね

私的には、細木数子さんの占いの悪い3年間が終わって(笑)←何でしたっけ?天中殺だか大殺界だか・・あんまりよく分かってないですが。。幕が明けた~って気がして嬉しいです 気分一新です立春に食べると良いとされる大福も食べたし中目黒の喜風堂さんで買ってきました美味しくて幸せ~

節分が過ぎてエネルギーが新しくなってから、オーダーいただいていた天然石ブレスレットを作ろうと思って

そのときのお話です

 先日、ジェムストーンのショーに行って、素敵な素敵な天然石を仕入れてきました

会場は広いのですが、気に入る石を探すまで、くまなく見て回りました。

4時間以上は石を見ていたかも。。 オーダーに合わせて、あの石とあの石を買おうと。。。

頭にインプットして、イメージ通りの石と出会う事が出来て、 幸せでした

末永い幸せ、健康、仕事での目標達成、痩せてキレイになりたい。。(私からすると十分痩せてキレイですよ~ですが。。笑) などの願いをこめてクオリティの高い石で繋いでいます

クンツァイトは愛と平和の石、見ていると縦にラインが入っています、 これがエネルギーを瞬時に変えてくれるのですより良いほうへと動いてくれます サーーッと気持ちよいエネルギーが来て癒されます淡いピンクを発していて、安らぎます。 愛し愛される女性に・・優しいけど強い素敵な石近くにいる人も分かるんじゃないかしら気持ちよい愛のシャワーって感じ3A’ランクの見事な石

サンストーン、誕生日で運命数から導き出したストーンです。 勝利の石としても愛されているサンストーン

真の実力がつくように、目標達成にルチル、強力な守護です

生命力を高め勇気、希望で積極性をはぐくむシトリン。

インカローズも愛と癒しのストーン愛と情熱と思いやりの石。3Aで可愛いピンクカラーです人生をバラ色に染めてください

アクアマリンは幸せな結婚and痩せてキレイにも・・

 新しく1歩踏み出すときにムーンストーン二人の愛を守ってくれるでしょう。 女性特有の不調などから守ってもくれ、 魅力をさらに高めてくれますサンストーンと一緒に持つことで月と太陽のエネルギーで最強コンビ

万能クリスタルストーンも入っています 愛と光のパワーストーンブレスレットです

繋いでたらアクアマリンが・・とってもキラキラしだして・・・ 幸せな気分になりました 喜んでいるようですね

 セージ浄化とマナレイキでエネルギー注入してお渡しします。

8400~オーダーブレスレットを承っています。

クオリティの高い3Aの天然石をメインに、ご予算に合わせてお作りしています。 こんなのが欲しいな~と・・・お気軽にHPの予約フォームのお問い合わせでメールしてくださいね! 手首サイズ、西暦で誕生日、好きな色、気になる色や天然石などもご記入くださいね

お問い合わせ&オーダーはこちらの予約フォームから⇒http://laniblue.jp/

 にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

2月の定休日 9日 14日 15日 16日 22日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿