ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

成人式おめでとう~

2006年01月09日 | エステ
今日は成人式だったんですねー
朝、お店の扉を開けると晴れ着姿のお嬢様!
わ~素敵隣の美容室でヘアをやって・・
着物やドレスに着替えて・・なんて時に、エステのスペースをお着替えルーム
としてお貸ししています!
思い出すな~10年前えー20年前プププ
そんなに経ったっけ?(笑)
私の記憶の成人式・・まだ会社勤めだったので会社内で盛大な成人式があって
同期の寮のメンバーでつるんで、近所のパーマ屋さんに行ったんです。
こういう髪にして!なんて希望を言わなかったので、どんな髪型がいいかも
わからず、皆で同じ髪型になったんです!
仕上がりは料亭の女将さんみたいな感じ!
メイクもしてもらったんだけど、皆で白塗り仮面顔です!
寮に帰ってきて、皆でこんな髪型は嫌だー嫌だーって泣いて、泣いた後は
あまりに可笑しいからガハガハ笑って・・そんな記憶があります!!
今日見た髪形で、もう1回成人式やりたーい(笑)
まだ20歳なんていいね~~!おめでとう~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿