ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

爪に白点は幸運!?

2006年01月17日 | エステ
あんまり出来ないけど 4~5年に一回で 爪に白い点ができます1ミリくらいかな☆
親指にできると 好きな人が出来る!過去にジンクスがありました(*^_^*)
最近は中指にできたから なんの意味かな!?なんてネットで探しても出てきませんでした…
ところが たまたま入った古本屋で たまたま 手にした本をめくっていると この情報がズバリ載ってるから びっくりして 買ってきちゃいました!
親指はやっぱり愛する人の出現♪人さし指は願いが叶う!薬指は 成功や名声を得る喜び、配偶者の出現や金運がつく、小指は子供ができる喜び、資金操りが叶うですって!
さて 私の中指の印は 旅行や移転による幸運だそう!温泉にでも 行って来ようかしら(*^o^*)

でね 笑っちゃったのが この白点は しょっちゅう幸運が起こっている人には出ません~ 待ちに待った末の幸運!という場合 起死回生の一打の予告ででるんですって!
そんな~期待させて~何も無かったら…(>_<)

“未来予知はできる”っていう西谷泰人氏の本でした!私の好奇心を満たしていただきました♪

爪の白点をめざして 幸運波動が飛込んでくるんだそう!爪の汚れは不運の元~って書いてありました!
ハッピーはやっぱりキレイな所に 飛込んでくるんですね常にキレイにしておきたいです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿