ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

12月3日無料遠隔レイキヒーリング&新月スペシャルロミロミトリートメント&クォンタムレイキ 3名さま!

2013年12月01日 | 新月ロミロミ&クォンタムレイキ

こんばんは!

12月に入ってしまいました~早いですねっ!

今日もトリートメント楽しく施術していました!

忘年会時期に入ったので、飲みすぎ、食べすぎにエステのトリートメントで

調整しにいらしてくださいね~年末に向けて体のメンテナンスやお顔のケアも

リフレッシュにいらしてくださいね。

 

12月3日は今年最後の新月!!

 

23時より30分クォンタムレイキを無料で遠隔で一斉に流します。

希望の方はlanibluekiyomi@gmail.com

までお名前と年齢、都道府県をお書きください。

参加条件は感想を送ってくださいね!

 

浄化、美しく若返りなどを目的に流していきますね虹

 

恋愛のテーマ、お金のテーマ、健康のテーマ、個人的なお悩みに対して

 

その原因となるものを解放し、願いを叶えていきたい方は、

 

12月3日の新月ロミロミ&クォンタムレイキにトリートメントに

 

いらしてください。 全身ロミロミ90分クォンタムレイキ30分 数秘もサービスでおつけします。

 

11時スタート、15時スタート、19時スタートと3枠です。

 http://blog.goo.ne.jp/deepbluefb/e/f5d58b222e2ab1dff5b983779aacca50

こちらも予約制です。lanibluekiyomi@gmail.com

 

たとえば、結婚したいのに、結婚できないタイプを選んでいて、、、選んでいるのは

 

本人、だけど気づかなくて一生懸命結婚を願って、なかなか叶わない~と

 

思っている人もいるのです。 潜在意識に、結婚しなくても良いっていうのがあるから、

 

こういうパターンになっているのかもしれません。

 

クォンタムレイキは細かくかけていけるので、個人的に受けたほうが、その悩みに対して

 

かけていくことが出来ます、

 

悩みなんてない!もっとこうなって行きたい!という方も、そのパワーを増幅させていけるので、

 

面白いですよニコニコ

 

3日に来れない方は、愛と夢を叶えるディパーチャーコースというのも、ただいま、

モニター様募集ですので、ホームページをご覧下さい。

http://laniblue.jp

 

LomiLomiマッサージで愛の波動を上げて、元気いっぱいになって欲しいな~と思っています。

 

東京都目黒区上目黒2-11-1

 

03-3793-1614

 

http://laniblue.jp

 

lanibluekiyomi@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿