ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

メニュー表が完成しました!

2009年07月31日 | エステ

こんにちは 中目黒のエステLaniBlueFACEandBODYです。

今日は意外と涼しかったですね・・。

この間のブログで書いたメニュー表が出来ました 可愛いし、とても気に入ってますでも、営業時間を11時からなのに、10時としてしまいました・・あれだけ、くまなくチェックしたのに、何を見ていたのでしょうか

写真も、ホームページでも使っているお気に入り素材なのですが、どれが良いか足がいいか竹の風景にストーンが良いかと、友人達に聞きまくり・・・この4つが最後の最後に自分でもしっくり来て、これにしました

「ロミロミとは、自然の恩恵を浸透させて心身を癒す愛と安らぎのハワイ伝統のマッサージ」

この1フレーズを考えるのに、5時間・・。(笑)

自分でも納得いくフレーズじゃないと、自分にOKが出ないタチで・・・

完成して、ホッとしました~

デザイナーさんって、すごいですね

私のお店に来てくれて、内装に木を使っているから木目を入れた方がお客さんは違和感ないですよ~。とか・・、紙質にもすごくアドバイスを頂きました。マットな高級感のある紙を薦めてもらったんですが、個人的にツヤッとした感じも欲しくて、これにしました。(あまりツヤツヤだと、高級感が薄れるそう。。勉強になりました

お店の前に置いておきます。どうぞもらってくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿